※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000437
ff0000000438
ff0000000439
ff0000000440
ff0000000441
ff0000000442




こんにちはー^^



メインクエストを進めていったら
蒼天の騎士というレベル50のメインクエストで
黒チョコボをもらえましたー!

イシュガルド産の黒チョコボで
飛行を得意とするフライヤー種で
羽毛は生まれた時から黒いみたいです
フォルタン家の騎士、オルシュファン卿が愛してやまない友のために
手ずからに調教したチョコボで、なかなか筋肉質だそうです
さすがオルシュファン卿ですね!
チョコボまで筋肉質だとは^^;

黒チョコボホイッスルと風脈のコンパスをもらいました
これからは風脈の泉を交換して行って
その地域ごとに飛べたりできるようになるのかな?
新しいシステムですねー^^

いまいち今までのチョコボとかのマウントとの違いが
分かっていませんが、ぼちぼちがんばりまーす

わーわー
ヾ(〃^∇^)ノ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.