※本ページはプロモーションが含まれています






ff0000000734




こんにちはー^^


レベル60のID 制圧巨塔 シリウス大灯台 (Hard)に
行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


ボス1はルミナリー・ゴラホです
ここは外周の玉と人が線で繋がれて
線のついた人は外周の鳥みたいなのに
線をなすりつけると外れるんですねー@@
なすりつけると玉が雑魚になります
線を放置すると玉がプレイヤーのキャラクターになるみたいです
雑魚に変化した場合と違って硬いみたいです

ボス2はペイトリアーク08 ベ・グです
少し変わった名前のボスですよね@@
掘削っていう距離減衰がけっこう頻繁ですけど
けっこう猶予があるんで逃げれますね!
コラプテッドジェルが出て一定時間で自爆して
全体攻撃ですけどそんな痛くないですね
途中でアルケミストエンジンが出て
アルケミストエンジンが壊れるまでボスが
直線範囲になるみたいですね

ボス3はファザーボムとマザーボムです
雑魚が思ったよりいっぱい出たんで
ペイニー・ボム優先処理っていうのを
疎かにしてしまいました^^;
マザーボムが消えてファザーボムに変わります
ファザーボムは全体攻撃が多いですよね
大爆発とか詠唱されるとちょっとびびりますよね^^;
メレディ・ボムはペイニー・ボムに近づいて
線で繋がってペイニー・ボムの自爆を促進するんですよね
ちなみにメレディ・ボム自身も自爆します
盾さんに雑魚まで気を遣ってもらっちゃって
すいません_ _



わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.