※本ページはプロモーションが含まれています

こんにちはー^^



メインクエストをのんびり進めていますが
ついに蒼天編のメインクエストが終わって
エンドロールが流れました!


ff0000000761



そして引き続き紅蓮編のメインクエストに進みました!
クエスト受注や終了のBGMも変わりましたよ^^


私は新生編や蒼天編もメインクエストとかすごい面白かったんですけど
紅蓮編はもっと面白くなるってみんな言ってるし
すっごい楽しみです^^


メインクエストだけガンガン進める感じではないので
メインクエストの進行は極めてゆっくりなんですけど
引き続き紅蓮編ものんびり楽しんで行きたいと思います!!!






「紅蓮のリベレーター」メインテーマ「Revolutions」トレーラー







「紅蓮のリベレーター」Stormblood Trailer







「紅蓮のリベレーター」ローンチトーレーラー






わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.