※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



GCで小牙士になったはいいけど
その先がよく分かってなくて
志願者こないかなーってずーっと待ってたんですけど
どうも志願者っていうのは
双蛇党の兵舎に自分で見に行くらしいんですねー@@

そっかーって思って双蛇党兵舎に入って
机の上を見たら!!


ff0000001008




ありました! 志願書!
攻略手帳やってないわけじゃないのになーって
思ってたんですけど
双蛇党兵舎の机の上にあるとは思わなかった^^;

さっそく来ていた志願者さん2人を入れたら
冒険者小隊結成って出ましたー!!

やったーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001007




さっそく最初の小隊任務に出してみましたよ^^
最初は都市内の巡察っていう簡単なやつみたい!

1時間して帰ってきたら経験値7500もらえて
レベルアップですヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001009




今度は訓練っていうのがあるみたいで
訓練をやってみましたよー^^

いろいろあるみたいなんですけど
3つの能力値を伸ばしていくみたいですね!

最初は基礎訓練:身体ってやつをやってみました^^
これで身体能力が40上がるみたいです!

訓練は1日に3回できるんですねー@@w
プレイしてる合間に
ちょこちょこ見に来てみようかなー^^


ff0000001010




最初の小隊任務をやったら
簡易任務を5種類出せるようになっていました^^
戦費で軍票がいるんですねー!
でもこれくらいなら希少品納品してればすぐですね
軍票なんに交換していいか
いまいち分かってなかったので丁度いいかな^^;


ff0000001011




なんか志願者来ないなーって思って
1ヶ月くらい放置してましたけど
双蛇党兵舎見に行って良かったです^^;
志願者さん来ててくれてラッキーやったーw

この先どうなっていうくか分からないけど
またFF14で楽しめるコンテンツが増えました!

コツコツ小隊の育成を
頑張ってみたいと思います!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング