※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



事件屋ヒルディブランドの蒼天編をやって
ギギのミニオンをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001018




蒼天編の事件屋ヒルディブランドも
めっちゃ面白かったですー^^w

紅蓮編とかにも続きあるのかな?^^;


ff0000001020




蒼天編の事件屋ヒルディブランドの最後のクエスト
理想の毎日をクリアしたら
報酬でギギのミニオンをもらえましたよーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001019




ギギ
シャーレアンの大魔導士「クワン」が製作した魔法人形。
本名「ビビ」。
その身体には「時魔法」の力が秘められている。
ヒルディブランドや冒険者を救うため力を使い果たしたため、
現在は魔力を蓄積するため休眠中・・・
って書いてありますね!

ギギのお話とってもいい話でしたー><


ff0000001021




セリフなんて言うかなーって思って
くりっくしてみたら
・・・・・・
でした

なんか分かる気がしますー><


ff0000001022




とってもかわいいですよね^^
帽子も服もパンツもとってもキュートで
愛らしくって私はとってもギギが好きです^^


ff0000001023




とってもかわいいミニオンなので
もらえて記念になりました!

かわいいからたまに出して
蒼天編のMAPとか思い出しながら
お散歩してみたいですねー^^

すっごく心に残るお話でした!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング