※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



真ヨウジンボウ討滅戦に行って
ロットでヨウジンボウ・バードをもらえましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001049




さっそく使って厩舎に帰って
マイチョコボにヨウジンボウ・バードを
3ヶ所つけてみます!


ff0000001050





じゃーん!!!

こんな感じでーすヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001051




あはは^^
面白いですねー^^;
ホントに私のバディがヨウジンボウになりきりの
ヨウジンボウ・バードだーヾ(〃^∇^)ノ

胴もそれっぽくってとってもいい感じだけど
何より頭がいいですねw
この笠がなんといってもヨウジンボウそっくりに見えるし
目とクチバシのとこの装甲もいい感じ( ≧∀≦)ノダァーッ!!




足元はこんな感じです!
脚元もよくできてますねー^^

めっちゃかっこいいヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001052




いままでずーっとグリダニアン・サドルで来たもんで
そろそろなんか他のに変えたいなーって思ってたんですけど
真ヨウジンボウ討滅戦でこんな素敵な装甲もらえるなんて
ヨウジンボウ・バードめっちゃグッドすぎるうう!!!



暫くマイチョコボはこのヨウジンボウ・バードで
いたいと思います^^



ヒルディブランドの隠れファンみたいですね!
いやヨウジンボウの隠れファンかな?!


ff0000001055




ヒルディブランドの紅蓮編の記念品ができましたー^^



わーいわーい!!!

やりましたーヾ(〃^∇^)ノ




って気が付いたら2匹揃ってヨウジンボウ・バードに
着替えていました^^;
お揃い( ≧∀≦)ノダァーッ!!


ff0000001062




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング