※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



サボテンダーラウンドテーブルとサボテンダースツールが
とっても素敵ですヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001058




うちに帰ったら
サボテンダーラウンドテーブルと
サボテンダースツールがセットで置いてありました!

これってゴールドソーサーフェスティバル2021の
特設景品交換窓口にあったやつですよねー!

サボテンダーラウンドテーブルって2100MGPで
交換で来ちゃうのに
すっごくかわいいんですよー^^


ff0000001057




椅子はサボテンダースツールで1つ1400MGPで
けっこう安いのにすっごいキュートです^^w


ff0000001060




サボテンダースツールがすっごい素敵ですよね^^
1つの椅子に複数人座れちゃう優れものです!

サボテンダーラウンドテーブルは調度品を置いちゃうと
サボテンダーの顔が見えなくなっちゃうから
何も置きたくない衝動に駆られちゃいますねw
でも置いちゃいますけどね^^;


ff0000001059




よく見るとテーブルの下が半球っていうか
卵切ったような感じに丸くなってて
そこにトゲトゲが出てるのがまたなんとなく
キュートでいいなぁって思っちゃうw

元々サボテンダーが好きっていうのも
あるかもしれないですけど
すっごいキュートなテーブルと椅子のセット^^

すっごいお気に入りです!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング