※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



フェイスが開放されましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001101




フェイスってすごいですよ@@
なんとCFや募集で行かなくっても
NPCと自分だけでIDに行けちゃうんです!

まだ漆黒編のIDはホルミンスターだけなので
他はメンバーがどうなのか分からないですけど
ホルミンスターだとタンクが水晶公、
DPSがアリゼーとライナ、ヒーラーがアルフィノです

私的にはアリゼーの大ファンなので
アリゼーと一緒にID行けるなんて感動ものだー@@


ff0000001103




でもNPCってAIで動いてるんですよね
あの複雑な範囲とか避けられるんだろうか・・
なんか当たりまくって死にまくる使えない
NPCだったらやだなー@@;
心配だー@@;





まーモノは試し行ってみよう!
ホルミンスター2回目で私は白魔で
NPCのみんなとフェイスで行ってみましたよー^^






行ってびっくり@@
めちゃめちゃみんな優秀じゃないですか@@;
これ恐らくIDのデータが入ってますね

何故そう確信したかっていうと
ホルミンスターのボス3のフィリアって
ライト・クヌートやレフト・クヌートで
範囲が出る前に詠唱名か腕の振り上げを見て
逆側行くんですけど、黄色い範囲出る前に
ちゃんと移動してますよね
これってNPCが詠唱名かモーション判断で
ボスの向きも見て動いてるってことですもんね
すごいなー@@w

っていうか私が一番ダメでしたねw
私フィアスビーティングでミスって死んじゃいましたよ^^;
私が死ぬと即やりなおしなんですねw
まーヒーラーですしね^^;
死んじゃダメですよねw

ちょっとフェイスに感動したです@@!





個人的に戦闘中にアリゼーがなめんじゃないわよ!とか、いくわよー!とか
色々叫んでたのがまた感動しましたw
村川梨衣さんの声でちゃんと叫んでるんですよ!
めっちゃ(・∀・)イイ!!

また時間ある時行ってみよー!
今度は詩人で行ってアルフィノとも一緒に行きたいかな^^





あとアリゼーがすぐLBぶっぱなすって
噂に聞いてたのも見れて良かったです^^;
なんか光の戦士に対抗意識燃やしてて
少しでも火力上げたいっていう設定になってて
それでLBたまると頻繁に打つ設定だって
どっかで読んだ気がしますw

アリゼー面白いー^^!





ちょっとフェイスのNPCの優秀さにびっくりしたので
また是非行ってみたいと思います!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング