※本ページはプロモーションが含まれています






こんにちはー^^



メインクエストを進めてレベル73のID
ティターニア討滅戦に行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001135




先ずブライトサバトで、これは全体ですね
いきなり結構HP減りますね@@;

幻のルーンはボス足元以外の外周orボスの周囲のどちらかが
範囲になります
最初はボスの直近の中安置でした

魔のルーンはヘイト1位の人に扇形範囲です
MTさんに攻撃が来るんですが結構痛いです
たぶんタンクさん以外が当たったら死にますね@@;

水のルーンで中央4ヶ所に水たまりの小円が出て
カウントダウン終了までに1ヶ所につき1人以上
のっていないと水の精が湧いちゃうみたいです

火のルーンは先ず水たまりに入ります
水たまりに入ってないとダメの他に被ダメ上昇デバフがついちゃいます
その後頭割りが来るので水溜りの中で頭割りを受ける感じですね

幻のルーン2回目はボスの近くに範囲で外周が安置でした

ミッドサマー・ナイツドリームでフィールドが草原に変わります

根のルーンでフィールド中央にエフェクトが発生して
中央から根が伸びていきますので避けます

氷のルーンは最初中央そして外周に順番に円の氷の範囲の予兆が出て
その順番に範囲攻撃がきます
ここまでだとツクヨミと同じそうで最悪真ん中当たればいいやって
思ってたら、同時に4人にマーカーの必中小円範囲がきますねw
みんなで真ん中いったら大惨事っすね^^;
なんでちゃんと避けますw



雑魚フェーズです
雑魚が3体湧きます
どれもけっこう固いっていうかHP多くて
ちゃんと攻撃もしてきます@@;
ボスのティターニアが魔力をためていってて
MAXまで貯まると全滅らしいです

そのうち雑魚が巨大化してMAP端3ヶ所になります
最初も巨大化後も1って番号つけてくれました!
ティターニアの魔力74までいきましたね@@;
けっこう倒すのに時間かかりました@@;



雑魚処理後はボスのティターニアが再登場して
後半戦です

後半戦の方が難しくなってるのかな?
やってる感じでは前半戦と同じような感じでしたね!




クリアできましたー^^




漆黒編で初めての討滅戦でしたが
無事に終わることができました!!!




わーい^^



頑張りましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング