※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



クロの賞状:銅賞がもらえたので
マメット・エスティニアンを交換してもらってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001142




マメット・エスティニアン
蒼の竜騎士エスティニアンを模した魔法人形。
製作者たちの間でも、蒼に塗るべきか、赤に塗るべきか、
果ては桃を付けるのかで一騒動あったらしい。
結局のところ、邪竜狩りに挑む直前の姿で
再現されたようだ
って書いてありますね^^


ff0000001143




何てセリフなのかなーって思ってクリックしたら
チッ・・・
でしたw
チッ・・・
ってのは^^;
まぁエスティニアンらしいですかねw


ff0000001144




エスティニアンらしい姿でかわいいです^^


ff0000001145





まだ途中ですけどエスティニアンはこれからも
活躍しそうなんで楽しみですね^^




これからたまにマメット・エスティニアンを出して
お散歩一緒にしようと思います!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング