※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ジェリーフィッシュランプがとっても素敵なんですヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001158




サボテンダーラウンドテーブルの上に
なんか光ってるなーって思って近づいて見たら
なんとくらげの電灯でした!

あ、もしかすると電気じゃないのかもですよね?
FF14の世界だからジェリーフィッシュそのものが
発光して浮いてるんだったりするかも?!



なんかすっごいお洒落でかわいくていいですよねー^^

ふわふわゆんわりサボテンダーラウンドテーブの上で
照らしてくれていて
とってもキュートですっごく気に入っちゃいました!

電灯ってデザイン大事ですけど
こういう照明もファンタジーの世界っぽくて
素敵でいいですねー^^



また暗い所だとさらに素敵になるんですよー!
幻想的な感じで最高にいいですね^^


ff0000001164




テーブルにつくのが楽しくなっちゃいます!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング