※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^




レベル50のレターモーグリクエストの連続クエストをやって
ポストマンキャップをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ



レターモーグリクエストめっちゃ長いんですよー@@
なんと25個のクエストが連なっていて
全部やらないとポストマンキャップがもらえません@@;


25個のクエスト名を順番に列記すると・・

配達士は突然に
反抗期の終焉
チャボアザミが繋ぐ願い
夢あふれる髪飾り
記憶を失う男
美男の伝統舞踊
追いたい背中
モールのひみつ
岩をも通す気概
静寂なる狂犬
狙われた麗しの剣士
敏腕美容師の華麗なる妙技
配達士は密やかに
慈愛と商魂
俺たちゃ海賊、永遠に
忌まわしき記憶甦るとき
ドン引き復讐計画
樹陰に潜む密猟王
網倉の輝く隠し玉
不可視の防衛線
ちゃりちゃり合戦
零から始まる属性転移理論
君がいたアベニュー
六番槍隊長の巣立ち
配達士は懸命に

最初の配達士は突然にだけはクリントータっていう
モードゥナ(30.4 13.7)のNPCから始まるんですけど
後はクエストが終わったらリムサロミンサ下甲板層の
10.4 11.3 にいる先輩レターモーグリから受注開始です


途中でパンツもらえたクエストもありましたね^^;


ff0000001230




25番目のラストのクエスト配達士は懸命に


ff0000001231





素敵な場所で話が進みます^^


ff0000001232




そして配達士は懸命の報酬でついに
念願のポストマンキャップがもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001233




配達士もレベル25になりましたよー^^w


ff0000001234




先輩レターモーグリに一人前って認められて嬉しいヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001235




一人前の配達士っていうアチーブももらえました^^


ff0000001236





今週のファッションチェックはテーマが上級の配達士で
ポストマンキャップをかぶって80点いきましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001237




レターモーグリクエストめっちゃ長かったですけど
各クエストの話はほとんどがメインクエストや派生クエストで
今まで出てきたNPCさん達が登場して
そのNPCさん達のサブストーリーみたいな感じなんですよ!

なので新生編の話を思い出しながらやっていって
めっちゃ楽しかったですね^^

ムービーも多くて結構細かく作りこんであって
FF14こんな所にまで力入れてて凄いなーって
感心しちゃいました!




長かったんで結構時間かかりましたけど
頑張りましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング