※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



オリエンタル・ティーセットを作ってくれましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001312




ドマ様式の何だかほっとする緑茶セットなんですねー^^w

緑茶におせんべいとっても美味しいヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001313




私けっこう緑茶好きなんですよね!
車に乗る時は買った500mlのペットボトルのお茶が多いですし
自宅でも急須でいれた熱いお茶大好きです^^

私が暑いのが苦手なんで
自宅も別荘もけっこうエアコンがんがん入れるもんで
夏でも熱いお茶がちょうどいいんですよね^^;
ビールや日本酒とか飲んでない時は
あったかい緑茶なことが多いです

子供も結構緑茶好きですよ
昔友達が子供に急に緑茶飲ませたら
円形脱毛が出ちゃったんですってw
それ聞いてからうちのコには
無理なく緑茶を小さい頃から飲ませるようにしてました
糖分がほとんど入ってないので
緑茶って健康的ですしね^^

家で急須でいれる時はけっこー濃いお茶を飲みます
出がらしってわけじゃないんですけど
最初から分量多めに入れて
いっかいだけさっと湯煎してから
濃いめの緑茶を頂きますね^^

なんにでも合ってとっても美味しいと思っています^^





なんにでも合うんですけど
おせんべいとかは格別ですよね^^

オリエンタル・ティーセットはちゃんと醤油も使って
作っているんですよね
お煎餅に使ってるんだと思うんですけど
醤油ベースのお煎餅もとっても美味しいですよね!
醤油がちょっと焦げた感じのお煎餅とか格別です!
緑のはザナラーン茶葉かな?
あ~ザナラーン茶葉は単純に緑茶かな?
スティッキーライス地にマルムケルプっていうのも
とっても気になる素材ですよね^^



やっぱりドマのはいいですね!
お醤油はクガネで作ってそうですよね^^



最高のオリエンタル・ティーセットを
ジェリーフィッシュランプの下で
サボテンダーラウンドテーブルの上で
堪能したいと思います!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング