※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^




調理場ができました!ヾ(〃^∇^)ノ
私は料理趣味を自称してるだけあってめっちゃ嬉しいです!

中に台が置いてあってララフェルの私でも
まな板包丁に鍋かかってる所とか
高さがちょうどいいんですよー^^
すっごい使いやすいw


ff0000001315




後ろにはカマドがいっぱいあります!
カマドっていいですよね^^

中華ってカマドの豪快な火力でガンガン料理するの
理に適ってるなーって思うんですけど
西欧料理って火加減の調節が厳格なの多いじゃないですか
あれってカマドの時代だと大変じゃなかったのかな
今だとツマミやボタンとかで
ワンタッチで火力を自在に調整できますけど
薪とかでやってる時の火力調節は難しかったでしょうね@@w


ff0000001314





洗った食器を置いとくとこまでちゃんとあるんです^^
牛乳にコーヒーとかまで置いてあって
料理しながらコーヒーでまったりできますね!


ff0000001316




料理好きな私にはとっても嬉しい台所!
めっちゃ好きでーすヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング