※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^




クロの空想帳がまたまた1ライン揃いましたよーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001365




黒の空想帳のご褒美を受け取るのが私5回目みたいで
クロの仕事仲間:ランク2のアチーブを
もらいましたー^^w

アチーブは嬉しいですね!
クロの空想帳はすっかり毎週の週課になってます^^


ff0000001366





クロの賞状:銅賞がもらえたので
今回はマメット・クロに交換しましたよーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001367





マメット・クロ
クロ・アリアポーを模した魔法人形。
ある日、ロウェナ商会お抱えの職人が、
これをそっとクロに渡し、無言で立ち去った。
それを無言でご褒美のラインナップに加えるあたりに、
大物さを感じずにはいられない
って書いてありますねw
さすがクロ!
大物ですねー^^!


ff0000001368





セリフなんていうかなーて思ったら
やっほー!
でした^^
カタカナでなくて平仮名なのが珍しいですね
マメットの説明文の挨拶と同じ( ≧∀≦)ノダァーッ!!


ff0000001369




なんかとってもかわいいんですよ^^
クロの空想帳に書き込んでくれてるのが
なんかとってもかわいい仕草で気に入っちゃいました!


ff0000001370




たまにマメット・クロを出してあげて
一緒にお散歩したいと思います!
一緒にお散歩したら楽しそうなかわいさですよね!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング