※本ページはプロモーションが含まれています




こんにちはー^^



南方ボズヤ戦線に初めて行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ
なんも分からずうろうろしてた感じです^^;


ff0000001489




前提があって
メインクエストの
白き誓約、黒き密約
をやった後
サブクエのシタデル・ボズヤ蒸発事変
『グンヒルドの剣』の複刻
をやる必要があるんですけど
結構長い前提でしたね!

南方ボズヤ戦線は
1 フィールドで発生するバトルイベントに参加して戦果を挙げる
2 戦果を報告してレジスタンスランクを上げる
3 クエストを進めて各エリアを開放していく
4 カストルム・ラクスリトレ攻城戦の攻略を目指す
って感じでやっていくみたいです!

スカーミッシュやクリティカルエンゲージメントに
行きまくるといいみたいですねー@@w

っていうか受注してるレジスタンスウェポン2段階目の強化に
悩ましき記憶の一塊
悲しき記憶の一塊
恐ろしき記憶の一塊
を各20個集めないといけないんですねー
これにはスカーミッシュやクリティカルエンゲージメントに
行って集めないといけないらしいんですね!
これでレジスタンスウェポンがIL485からIL500に
上げられるみたいです

レジスタンスウェポンっていうのは
6段階目が最終強化段階でIL535まで上げられて
現状では最強武器らしいです
まー先の事はよく分かってないんですけど
南方ボズヤ戦線を初見で入ってみました^^

レジスタンスランクが6まで上がりましたー!
あと
悩ましき記憶の一塊 5個
悲しき記憶の一塊  1個
恐ろしき記憶の一塊 0個
でした

まー今回は南方ボズヤ戦線が初見だったんで
どんな感じなのかなーっていうのが
少し分かったかなー?!

また時間ある時に南方ボズヤ戦線行って
とりあえずレジスタンスランクをぼちぼち
上げて行こうと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング