※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ユールモアの樹梢の層のテックスっていうNPCさんで
天眼のエクスマテリジャ欲しいなーって思って見てたら
なんと私も交換できるじゃないですかー@@!


ff0000001496




いっつもチョコボかばんに奥深くしまいこんでたんですけど
たまたま出してた不活性星型クラスターで
なんとエクスマテリジャが交換できちゃうのです!


ff0000001497




初めて知ったんでめっちゃ得した気分!
ダイレクトヒットそろそろ足すかーって思って
天眼のエクスマテリジャが欲しかったんですよねー!
マケボで買うかーって思ってたんですけど
なんとタダで交換できちゃうとはー@@!
めっちゃお得やーんヾ(〃^∇^)ノ



そもそも不活性星型クラスターっていつもらった
もんなのかなーって思ってみたら
レベル70以降でのレベリングルーレットの不足ロールボーナス
または
レベル70以降でのアライアンスルーレットの不足ロールボーナス
で不活性星型クラスターが1個
不活性多面クラスターが2個
もらえてたんですねー!

意識してなかったんで自然とけっこう溜まってて
DHのエクスマテリジャ買わなくて済んだー^^
今は安くなったんでしょうけど
買うと貧乏な私にとってはいい値段するんですよね!

ラッキーヾ(〃^∇^)ノ



知らなかったのですごい得した気分です!



るんるん^^w




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング