※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



複製サレタ工場廃墟でロットして
ポッド316をもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001522




ポッド316
機械遺跡の奥深くにて発見された黒い小型機械。
元々、ヨルハ機体の支援随行ユニットとして
開発された存在だけに、
火器を含む多くの機能が故障してしまった今でも、
支援対象に追随することだけはやめようとしない
って書いてありますね!


ff0000001523




ポッド316ちゃんはセリフなんて言うかなーって
思ってクリックしてみたら
・・・・・・
でしたw
ニーアコラボ系のミニオンは
・・・・・・
で統一みたいな感じなんですかね^^;


ff0000001524




浮いてる感じでついてきますよー^^
なので私もジャンプして
はっ!
ってボタン押して
頑張って飛んでる横で隣にいる
ポッド316ちゃんと並んで
SSを撮ってみましたw


ff0000001525




前にもらった人形タチノ軍事基地の
オートマトン2Bとちゃんと同じで
このポッド316ちゃんも
複製サレタ工場廃墟のレアドロップなんですね
やっぱり複製サレタ工場廃墟の実装当初は
ぜんぜん来なかったらしくて
オートマトン2Bちゃんと同様に
ポッド316ちゃんも何百周と
複製サレタ工場廃墟に通ってゲットしたらしいです@@;
今は緩和されたんで楽に手に入っちゃうんですけどね

とはいえ24人でロットするわけで
私に来てくれてめっちゃ嬉しいですー!!!

白ポッド(ポッド054)同様
この黒ポッド(ポッド316)も飛んでて
ついてきてくれてかわいいので
たまに出してあげて
いっぱい一緒にお散歩しようと思いますヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング