※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ファッションチェックで80点取れましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001615




今回は脚じゃなくって右指と左指です!
私は最近FF14始めたもんで
指輪2ヶ所がファッションチェック対象になるの
初めてかもです@@!

指輪2ヶ所だとマケボで買えば何とかなったんですけど
指輪2ヶ所だけで果たして80点超えるか
めっちゃ不安だったんですけど
マケボで買ってつけて
ファッションチェックやってみたら
大丈夫でしたー!!!



やったー^^



だめやったら首のドラヴァニアンチョーカーは
逆さの塔か古アムダプール市街Hard行くしかないし
美神の耳は極ラクシュミ行くしかないかなーって
思ってたんですけど
指輪2ヶ所で80点いってくれて
楽ちんでした^^

制限解除で逆さの塔や古アムダプール市街Hardや
極ラクシュミ討滅戦行くにしても
ドロップ目的だけで行くと
あんまり面白くないですからね^^;

指輪2ヶ所でマケボで買えてラッキーでした!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング