※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



レベル50のID 極リヴァイアサン討滅戦 に行って
エンバールホイッスルをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001616




エンバール
水神「リヴァイアサン」による祝福を受け、
渦巻く水流をまとった妖馬。
おそらくサハギン族が妖馬「ナイトメア」を
蛮神に供物として捧げた結果、
誕生したものと思われる。
魔力の泡より、生まれ出でたと伝えられる
ってありますね!


ff0000001617




エンバールは脚元に常に水をまとっていて
いかにも極リヴァイアサン討滅戦の
ドロップーって感じですよね!
リヴァイアサンにちなんでいるマウントっぽくて
かっこいいです!


ff0000001618




また搭乗した時のBGMもかっこいいんですよ!
これすごい好きかも^^
よく見たら全身青いのは
リヴァイアサンだからかもしれませんよね!



かっこいいいいヾ(〃^∇^)ノ



エンバールのマウントにいっぱい乗って
エオルゼアを駆け抜けようと思います!




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング