※本ページはプロモーションが含まれています



園芸師がレベル70になって
装備どうしようかなーって思ってたんですけど
黄貨で交換できるレベル70装備があるみたいなんですね!


黄貨なんて全然たまってないけど
どうしようかなーって思ったら
シロ・アリアポー以外にも
お得意様取引って結構あるみたいうなんですね!

なのでさっそくメ・ナーゴの
お得意様取引を開拓でーすヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001653




お得意様取引って園芸師初心者の私でも
けっこう簡単な納品物なんですよー!
すぐに満足度アップ^^w


ff0000001654




そしてほどなく黄貨がMAX2千たまりました!


ff0000001655




クラフタースクリップ:黄貨で
同じラールガーズリーチで装備を交換しにいきまーす^^


ff0000001656




武器っていうか主道具のハチェットと
副道具のサイズ


ff0000001657




防具一式と


ff0000001658




アクセ一式を交換しまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001659




黄貨2千だけで全身分足りちゃいましたねー^^w


ff0000001660




主道具と防具とアクセはIL350で
副道具がIL330で
全体のILは348になりました^^!


ff0000001661



見た目はこんな感じでーす!
なんか園芸師っぽくていい感じですね^^


ff0000001662




最後の園芸士のジョブクエスト
レベル70の彼女と菜園の旅路をクリアして
念願のGP回復量アップを覚えました!


ff0000001663




ま、でも思ってたより画期的に
GPが回復するようになったかっていうと
そんなことはないんですけどね^^;




園芸師もまったりやってたら
もうレベル70です!

ゆっくりまったりですけど
楽しみながら頑張りまーすヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング