※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今日も私の小隊のみんなは
訓練に励んでくれていますヾ(〃^∇^)ノ


ff0000002374




その中でもやっぱり腕立て伏せを
ホントにやっちゃってるのが
すごいなーって思うんですw


ff0000002375




いろんなMMOやりましたけど
今までやったMMOで
腕立て伏せとかの基礎トレのエモあるゲームって
FF14が初めてな気がしますね^^;



なんかどのゲームも
初めっから超人っぽいのが多いんですよね
特別な主人公だったりするから
まー当たり前なのかもしれないですけど

そんな中で腹筋とか腕立て伏せのエモのあるゲーム
それがFF14です!

なんか腕立て伏せとかあるだけで
軍隊っぽさがすごい出ますし
すごいうまいですよね!
基礎修練の積み重ねで強くなっている気がして
すごい親近感が持てるんです



何度も言ってますけど
腕立て伏せとかのあるゲームの
FF14凄いなーって思います^^;




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング