※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^




シルフ族の蛮族クエストを信頼までやって
(いったんのシルフ族の最後です!)
マメット・シルフのミニオンを
買ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000002405




シルフ族の蛮族クエストを信頼にすると
マメット・シルフを
2万5千ギルで買えるようになります^^


ff0000002399




マメット・シルフ
シルフ族を模した魔法人形。
上質のシルフシルクで作ったぬいぐるみに、
シルフ族特有のおまぢないをかけて仕上げたもの。
非常に愛らしいその姿は、生れて間もない
「御子ちゃま」をモチーフにしているらしい

って書いてありますね^^w

ホントにかわいいですーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000002406




セリフなんて言うかなーって思って
クリックしてみたら
フワフワ・・・
でした!
めっちゃかわいー><
シルフ族っぽくていいですよね^^w


ff0000002407




マメット・シルフ
とってもかわいくって
一緒にいっぱいお散歩しようと思います^^b


ff0000002408




シルフ族の蛮族クエスト少し大変だったけど
頑張りましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング