※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちは^^



調理師がレベル80になって
みんな噂していたコーヒークッキー納品が
できるようになりましたーヾ(〃^∇^)ノ

レベル78の大口依頼:サクサクのクッキー!
っていうリーヴですね


ff0000002955




コーヒークッキーHQを納品すると
2904ギル × HQで2倍 × 大口で3連続 で
=17424ギルになるのかな?
合ってます?


ff0000002956




私は調理師がレベル80になったばっかりで
レベル80装備をまだ買ってないので
まだ自分でコーヒークッキーは作れないんですけど
嬉しいです^^

っていうかレベル80になったんで
エースセチック装備一式をマケボで買おうと思ったら
なんと1ヶ所10万ギルくらいするんですよ@@;
つまり全身で130万ギルです@@;
私はギャザクラは園芸師と調理師しかまだやってないんで
自分では作れないんですけど
みんなこんな高い装備を買ってるんですか?@@;

あまりに高くて貧乏な私は目が飛び出ちゃって
びっくり呆然として、そのまま買ってないです^^;

なんか暁まで1ヶ月くらいしかないし
エースセチック装備一式を130万で買って
損にならないんだろうか?@@;

うーん><




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング