※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



カラッカの種×カモミールの種の交雑を初めてやって
初めて収穫しましたーヾ(〃^∇^)ノ

今まで難しそうだなーって思って
交雑ってやってなかったんですけど
なんのことはないです
隣同士で植えた瞬間に交雑判定が出るってだけでしたw
交雑率を上げるために交雑率UPの土は使います
ザナラーンソイルG3っていう土です

カラッカの種×カモミールの種の交雑では
クリーエの種が出来るのを目指します!


ff0000003094




交雑に成功していたのは6ヶ所でした
うち4ヶ所はパールジンジャーの種生姜
クリーエの種は2個だけでした><


ff0000003096
ff0000003097




狙ったのはクリーエの種なので
8ヶ所の畑で2個しかできなかったのは
悲しいですね^^;

確率なのが難しいですねー><
まー頑張りました!



クリーエの種4個は欲しいので
もう1回カラッカの種×カモミールの種の交雑を
やってみようと思います^^;

頑張りまーす!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング