※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



GC納品をやって補給品調達を計10回
実行したみたいですヾ(〃^∇^)ノ


ff0000003103




双蛇党の補給品調達を計10回実行して
双蛇党の補給兵:ランク1のアチーブをもらいました!




GC納品はクラフター用とギャザラー用の2種類あって
補給品調達っていうのはギャザラー用の方ですね

私は園芸師は80にしちゃったので
採掘師と漁師の2ジョブでやってるってことですね
なので2ジョブ×5日=10回なので
5日やったってことですかねー^^



こないだやってないギャザクラ全部始めたんですけど
レベル低いと効率は悪いのかもしれないけど
まー全部GC納品やってったら少しは上がっていくかなー
って思って全部やることにしたんですよね^^;



のんびりの私らしい発想ですけど
まったりやっていきたいと思いますw




ゆっくり頑張りまーす!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング