※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



FF14に今すごいはまっています^^


ff0000003110




最近はギャザクラやったり蛮族クエとかやったりして
自分は全然戦闘民族じゃないんだなーって思ってますけど
それでも自分なりにFF14いっぱいやってますねヾ(〃^∇^)ノ

私はあんまりゲームやる時間取れないもんで
みんなみたいにあんまりいっぱい出来ないんですけど
私にしては結構時間取るようにして
FF14いっぱい遊べるように頑張っています^^

最近は採集よくやるんですよね
FF14でいう所のギャザラーってやつですね


時間いっぱい取るっていうと
睡眠時間を削ってとか考えそうなもんですけど
逆でFF14をやるようになってから
睡眠時間は少し増えました

なんでかっていうとギャザラーで
千個採集を何種類もやったりするので
採集中は好きな動画見ながらやるんですよね
寝不足だと最終してると眠くなりがちなので
採集で寝ないようにするために
しっかり十分な睡眠を取るようになったんです
しっかり睡眠いっぱい取っておけば
眠くなりませんからね^^



なのでFF14をいっぱい遊ぶようになったことで
睡眠時間が逆に増えましたよー^^

ちょっと聞くと不思議かもしれないですけど
そんなわけでFF14のお陰で
最近はしっかり睡眠時間を確保できています!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング