※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



モーグル族の蛮族クエを進めて
レベル50のクエスト 腕を上げる修復団!
を受注しましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000003128




モーグリ族の伸び悩みは道具だったんですねー@@


ff0000003129




タレソンの不敵な笑顔^^


ff0000003130




オヤカタの不敵な笑顔っていうか
悪巧みっぽい笑顔は
確かにちょっと恐いですよね^^;


ff0000003131




モーグリ族にピッタリの道具が出来たーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000003132




モグモグ修復団の道具が更新されましたね^^


ff0000003133




腕を上げる修復団!のクエストをクリアです!


ff0000003134




モーグリ族:モグモグ修復団の友好関係が
5敬意になりましたねー^^

修復を手伝う冒険者を、彼らは尊敬しているようです。って
とっても嬉しいですよね!
いい道具が出来て良かったー^^


ff0000003135




モーグリ族「モグモグ修復団」の友好関係が
ランク5「敬意」になって
モグモグ修復団:ランク3のアチーブをもらいました^^


ff0000003136




モーグリ族の友好関係がついに5敬意になりましたねー!


ff0000003137




のんびりなんですけどモーグリ族の蛮族クエも
ぼちぼち頑張ろうと思います^^




まったりやりますねー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング