※本ページはプロモーションが含まれています




こんにちはー^^



青魔道士のジョブクエでマスクカーニバルの
31ものまね士ゴゴになったので行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000003199




マスクカーニバルの31ものまね士ゴゴに
突入です!


ff0000003200




エーテルコピーはヒーラーで行きます!
エーテライトの所にいてヒーラー様を
エーテルコピーしました^^;

フェーズ1はいいんですけど
フェーズ2に苦戦しました@@;

フェーズ1から58ポンポンケアルをいっぱい使います
ものまね:カッパソングは24フライングサーディンで止めます
ものまね:怪死の宣告は58ポンポンケアルでHPMAXにします
ものまね:野獣の直感は57怪音波でバフを消します

フェーズ2はゴゴ式メテオが最初分かんなくて
場所が分かるように東西にフィールドマーカーを建てました
1回目と2回目のメテオを回復しつつ避けて
メテオ3回目の早めに29超硬化で耐えます
ふぶきで凍傷とヘヴィのデバフがつくので
73イグジュビエーション2回して消します
ミールストームで外周4ヶ所やや広めのAoEが出るんで
これを大袈裟に避けますw
これで近寄り過ぎて何度も吸引されて死んだので
時間かかっても大袈裟に避けてます^^;


ff0000003201




マスクカーニバルの31ものまね士ゴゴを
なんとかクリアできましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000003202




マスクカーニバルの31ものまね士ゴゴを
なんとかクリアしたんで
レベル70のクエスト青魔法の未来を
受注できます


ff0000003203




がんばったーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000003204




青魔法の未来のクエストをクリアです!


ff0000003205




多分現状ではこれで青魔道士の
ジョブクエは全部終わったんじゃないかなー?!

がんばりましたー^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング