※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


ボズヤでレジスタンスランク20くらいから
レジスタンスランク25まで上げましたーヾ(〃^∇^)ノ

ずーっと20くらいで放置してたんですけど
坂口さんが物凄い勢いでボズヤやってたので
私もやった方がいいのかなーと思って
ボズヤ久々にやってみましたー^^

先ずはザトゥノル高原の全マップを開放です!
ザトゥノル高原を踏破せし者のアチーブを
取れましたー!


ff0000003352




レベル80のクエスト シドの切り札
を受注してやって行きます!


ff0000003353




無事に目標のレジスタンスランク25に
なることができましたー^^

レジスタンスランクは25で
カンストみたいですねー!


ff0000003354




レジスタンスランク25になったら出た
レベル80のクエスト
マーチ・オブ・ザ・ブラッディ・クイーン
を受注します!


ff0000003355




ボズヤ頑張ってやっていきまーす^^


ff0000003356




マーチ・オブ・ザ・ブラッディ・クイーンは
進めて行くと
旗艦ダル・リアータ攻略戦をやるみたいですね!

今度時間のある時に行ってみようと思います^^




ボズヤのレジスタンスランクが25になって
嬉しいです!




頑張りましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング