※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ボズヤで箱を開けてウーパールーパーのミニオンをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000003365




ウーパールーパー( ≧∀≦)ノダァーッ!!


ff0000003366




ウーパールーパー
プチアクソロトルに似た謎の両生類。
釣ってきたリテイナー曰く、
ウーパールーパーとのことだが、
それが何語でどんな意味なのかは
いまひとつ判然としていない。
そもそも、何処で釣ってきたのかも、
何故か教えてくれない
って書いてありますね!

謎多きウーパールーパーですね@@;


ff0000003367




セリフは何て言うかなーって思って
クリックしてみたら
ウパッ!
でしたw
ウーパールーパーだからって少し安直な気もしますけど
これはこれで面白くていいのかもしれませんね^^;


ff0000003368




とってもかわいいから
いっぱいお散歩して
エオルゼア中を廻りたいと思います!!!


ff0000003369




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング