※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



バヌバヌ族の蛮族クエストを進めて
レベル50のクエスト 友好への宴
を受注しましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000003389




ソヌバヌの話も心なしか嬉しそうですよね!


ff0000003390




私も自然に笑顔になりますね^^


ff0000003391




友好への宴のクエストをクリアです!


ff0000003392




オク・グンド・ナッキの主要施設が完成し
その祝いとして大らかなズンドから
花が贈られました^^


ff0000003393




これでバヌバヌ族:鮮やかなグンドとの友好関係が
5敬意になりましたー!
両氏族の仲を取り持つことで、
尊敬を集めたようです。
ってとっても嬉しいですよね!
尊敬されるなんてやっぱり嬉しいですもんね^^w


ff0000003394




バヌバヌ族「鮮やかなグンド」の友好関係が
ランク5「敬意」になったことで
鮮やかなグンド:ランク3
のアチーブをもらえました!


ff0000003395




ついにバヌバヌ族の友好関係が
5敬意になりましたよー^^


ff0000003396




バヌバヌ族コツコツやってますけど
5敬意になってくれて嬉しいです^^

バヌバヌ族って1つの蛮族クエのポイントが
50なんで進むのがゆっくりですよね!

まったりですけどバヌバヌ族の蛮族クエも
頑張りたいと思います!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング