※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



チョコボ厩舎で私のマイチョコボの
ランクの数字がオレンジになりました!


ff0000003462




私のバディの経験値が上限に達したってことですね^^w

フィールドに連れて出して戦ってもらって
マイチョコボのArisarinのランクが18に上がりました!


ff0000003463




今おうちのお庭でサベネアの野菜を作るべく
交配頑張ってるんですけど
Sハウスで畑8畝の1つしかないので
けっこう時間かかってて
間に合いませんでしたね^^;


ff0000003464




まー今回はマケボで買いまーす!

サベネアの野菜高いなーって思って
自分ちのお庭で作り始めたんですけど
これだけ手間かかるんなら
10万ギルしてもしょうがないよなーって
思うようになりましたねw



マイチョコボちょこっとずつですけど
チョコボ厩舎で経験値たまっていって
たまーにランク上がってくれるの
とっても嬉しいです^^




のんびりバディ育成頑張りたいと思いまーす!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング