※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


これ
エウレカのアネモス編のロックボックスから出る
アネモスハットと
キャンプ・ブロンズレイク南西のNPC
キキルン族のよろず屋の古物の購入で買った
オールドシェフズエプロン
着てるんですけど
けっこうかわいいですよねー^^w


ff0000003453




なんか素朴な感じがとってもいいです!




特にアネモスハットは
たまたま私エウレカ:アネモス編やり始めたとこで
ロックボックスいっぱいもらって
開けたらアネモスハットいくつか出てきたので
ちょうど良かったです!




アネモスハットはミラプリして使っちゃおー^^w




ファッションチェックはいろんな服着ますけど
たまにかわいいの見つけられて
新鮮で嬉しいです!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング