※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



バヌバヌ族の蛮族クエストを進めて
レベル50のクエスト 畏敬されし者
を受注しましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000003477




私も修行して踊りをして廻ります!


ff0000003478




私の太陽の舞ヾ(〃^∇^)ノ


ff0000003479




畏敬されし者のクエストをクリアです!


ff0000003480




畏敬されし者のクエスト報酬で
エモートアクション「太陽の舞」を
ついに覚えましたよー^^w


ff0000003481




「オク・グンド・ナッキ」にて
先祖を鮮やかに称えるため、
「グンド族のトーテム」が建てられました!


ff0000003482




これでバヌバヌ族:鮮やかなグンドとの友好関係が
6名誉になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

「太陽の舞」を踊ることで
彼らとの結束が固まったようです
って嬉しいですね!

太陽の舞を私も踊ることができるようになって
私も一人前になれたーって感じですよね^^w


ff0000003483




バヌバヌ族も6名誉になれて嬉しいです!


ff0000003484




バヌバヌ族は蛮族クエ1つで
50ポイントなので
一番ゆっくりになっちゃってますけど
まったりですけど頑張りたいと思います!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング