※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



エル・トゥのお得意様取引の
信頼ランクがMAXになった後に
レベル70のクエスト あなたの翼に
が出ました@@!


ff0000003522




なんだろうなー?!って不思議がって進めていくと
なんとエル・トゥホイッスルがもらえました!


ff0000003523




エル・トゥ
「ものづくり」に目覚めたドラゴン族。
当初は、小柄なドラゴネットであったが、
やがて「進化」を遂げることに。
職人技に最適化するため、
道具を操りやすく前肢の形状が変化するなど、
その形態は類を見ないものとなっている
って書いてありますね!

ホントにラストで進化して
びっくりでしたよね@@w


ff0000003524




こんな素敵なマウントなんですヾ(〃^∇^)ノ


ff0000003525




すっごい素敵ですよね^^w


ff0000003526




お得意様取引では信頼ランクがMAXになったけど
このマウントでエル・トゥと一緒に
いろんなところを走りまわろうと思います!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング