※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



こないだフレさんからドロップチのミニオンを
プレゼントしてもらっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ



ドロップチ
トカップチから剥がれ落ちた泥の一欠片。
かなり小さくなってしまったが、
それでも元気に動き回れるのは、
草木網の魔物を活性化させるという
神秘の泥の影響だろうか。
愛嬌がある姿をしているが、
泥臭いのが玉にキズ
って書いてありますね!


ff0000003534




セリフは何て言うかなーって思って
クリックしてみたら
ドロドロ・・・
でした^^;
そのまんまですねw


ff0000003535




私はプレゼントでもらっちゃったんですけど
本来は聖モシャーヌ植物園Hardでドロップする
ミニオンみたいですねー!


ff0000003536




冠もかぶっていて
とっても愛嬌があってかわいいので
いっぱい一緒にドロドロしながら
お散歩に連れて行ってあげようと思います!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング