※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ホロがキッチンの向かいの壁の所に
野菜のいっぱい入った箱を置いてくれましたヾ(〃^∇^)ノ

卓上調度品のベジタブルアソートですねー^^w


ff0000003593




新鮮な各種野菜の詰め合わせで
料理好きな私にはすっごいワクワクする調度品です^^w


ff0000003594




大きなキャベツが3個も入ってて
私の大好きなカボチャも入ってますねー!
ニンジンにタマネギにピーマンとか^^
もーこれ見てるだけで料理のインスピレーションが
湧きあがてきちゃいますヾ(〃^∇^)ノ

最初は深い1つの箱かと思ってたんですけど
3つの平たい箱が3段に重ねてあるんですね!
こんな盛りだくさんな野菜の箱が
3つもあるだなんてめっちゃ素敵^^w

もーキッチンでいっぱい料理したくなっちゃいます!
料理趣味なんで美味しいお料理
いっぱい作っちゃいますよー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング