※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週はもう揃わないかなーって思ってたんですけど
最後の最後で1ライン揃ってくれましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000003756




9マス埋めて最終的に今週は1ラインでしたねー^^w


ff0000003757




揃ってくれて嬉しいです!

そして今週も召喚士で交換して
経験値いっぱいもらおうと思いまーす^^

交換はまだしてなくて暁月開けたらしようかなって
思っています!


ff0000003758




クロの空想帳コツコツですけど頑張ってまーす!
今週も揃ってくれて良かったー^^w
また来週も頑張りたいと思います!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング