※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


ピクシー族の蛮族クエストを進めて
レベル70のクエスト 心を満たすあまい夢
を受注しましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000003995




わーわー^^w


ff0000003996




ライト村の少年の悪夢が祓われたことで、
人々の夢につながる、『潜り得ぬ門』が開放され、
コルシア島の人々の夢が、再び干渉可能になりました!


ff0000003997




さらに『夢結び』の妖精、ティル=ベークは、
夢の泡をもとに、遊具やお菓子の家を創ったようです!


ff0000003998




心を満たすあまい夢のクエストをクリアしました^^


ff0000003999




ピクシー族:夢の園の妖精との友好関係が
4信頼になりました!
2つ目の門を開放したことで、信頼を勝ち得たようです
って嬉しいですよね^^w


ff0000004000




ピクシー族「夢の園の妖精」の友好関係が
ランク4「信頼」になったことで
夢の園の妖精:ランク2のアチーブをもらえました!


ff0000004001




これでピクシー族との友好関係が
4信頼になりましたー^^


ff0000004002




ピクシー族はまったりやってるから
なかなか進まないんですけど
コツコツ頑張ろうと思います!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング