※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もアドキラーのお得意様取引をやりまーすヾ(〃^∇^)ノ
先ずは崖っぷち亭の備品ですね!


ff0000004086




わーわー( ≧∀≦)ノ


ff0000004087




アドキラーの信頼ランクが5になりました!


ff0000004088




私の事を「崖っぷち亭の救世主」と感じてくれているみたいで
とっても嬉しいです^^w


ff0000004089




わーわーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000004090




アドキラーの信頼ランクを5にしたことで
アドキラー:ランク5のアチーブを取れました!
REWARDももらいましたよー^^


ff0000004091




そしてランダムになったお得意様取引後半は
崖っぷち蒸留酒必需品です!


ff0000004092




アドキラーの信頼ランクが5になって
着せ替えも出来るようになって
お得意様取引の信頼ランク上げは
これで全部終わったのかな?
暁月で新しくあるかどうか分かりませんけど
ひとまず全部終わって嬉しいです^^w


ff0000004093




頑張りましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング