※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



アナンタ族の蛮族クエストを進めて
レベル60のクエスト カリヤナの敵対者
を受注しましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000004098




けっこう激しいバトルを挟みます@@;


ff0000004099




わーわーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000004100




カリヤナの敵対者のクエストをクリアです!


ff0000004101




カリヤナ派からの逃亡者の受け入れ許可が下り、
カステッルム・ベロジナに、
「アナンタ族兵舎」が増設されました!


ff0000004102




「アナンタ族:アルパ国境警備隊」との友好関係が
7誓約になりました^^w
国境警備隊の恩人として、語り継がれていくでしょう
ってめっちゃ嬉しー( ≧∀≦)ノ


ff0000004103




アナンタ族「アルパ国境警備隊」の
友好関係をランク7「誓約」にしたことで
アルパの導き手のアチーブをもらいました!
REWARDももらえましたよー^^w


ff0000004104




これでアナンタ族の友好関係が
7誓約になることができました!


ff0000004105




アナンタ族はのんびりやってたので
すっごくゆっくりなんですけど
これからもまったり頑張っていきたいと思います!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング