※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


ドワーフ族の蛮族クエストを進めて
レベル70のクエスト 戦車、ときどき、お茶?
のクエストを受注しましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000004320




イリオルヴァとコブレヴァ姉妹は、満足げな様子で、
ドワーフ戦車にも興味を持ったようです!
完成のあかつきには、
購入を検討してくれるかもしれません。


ff0000004321




戦車、ときどき、お茶?のクエストをクリアです^^


ff0000004322




「魔装砲」の技術を取り入れた主砲を搭載し、
ついにドワーフ戦車の試作車両が完成しました!


ff0000004323




わーわー^^


ff0000004324




ロニットは引き続き、実用性や快適性を追求するべく、
戦車の改良を重ねるつもりのようです!


ff0000004325




ドワーフ族:ワッツハンマー・ガレージとの友好関係が
5敬意になりました!

主砲の製作に力を貸したことで、
信頼を勝ち得たようですって
大したことはしていないですけど
とっても嬉しいですよね^^w


ff0000004326




これでドワーフ族との友好関係が
5敬意になることができましたー!


ff0000004327




ドワーフ族は始めたのがすごい遅くて
すごいゆっくりなんですけど
まったりやっていて上がってくれて嬉しいですね^^

頑張りましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング