※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



初めてモブハントに連れてってもらいましたヾ(〃^∇^)ノ


ナロー=リフト!


ff0000004624




ケール!


ff0000004625




これ名前なんですかねw
油断してたら死にましたw
すっごい攻撃来るの早くてしかも痛いですよね!


ff0000004626




オピオネウス!


ff0000004627




ブーフールーかな?


ff0000004628




よくわかんなくてついてっただけでしたが
今まで漆黒以下のモブを見たことはあったんですけど
狩ったことなかったんですよね

モブってどうしたらいいのかもよく分からないし
なんか難しそうかなーって思って
どうしていいのかよく分かんなかったんです

モブに詳しいフレさんが湧いてるみたいだーって
言ってくれて、それ私も行って大丈夫なの?って聞いたら
行って大丈夫そうだったんですよね!
なので一回行ってみたいなーって思って
PTに入れてもらって行ってみました!

暁月のいわば現役のモブハンすよー@@
人数がすっごい集まってるのもびっくりしちゃったし
何よりびっくりしたのは
攻撃速度が恐ろしく早く
しかも威力のかなり強い攻撃が
けっこうな範囲でどかーんってくるんですよね@@;

さっき書いた死んじゃったのもあるし
死にはしなかったけどこんな大人数に慣れてないもんで
範囲がよく分かんなくてオピオネウスは
もろに当たっちゃいましたよね@@;

初めてモブハンに参加させてもらって
面白かったー!

セントリオ記章とかモブハントの戦利品っていう
存在自体を初めて教えてもらって知りました!
ためるとどうなるのかよく分かってないけど
何かと交換できるのかな?

何かもらえるのはよく分かんないけど
モブハンに参加すること自体が初めてで面白かったので
また是非行ってみようと思います!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング