※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



FCのランクが8に上がりましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000004620




FCがランク8になると何がいいかっていうと
カンパニーアクションが拡張されるんですよ!


ff0000004621




FCランク8になったことで
念願のテレポ割引IIが使えるようになるんです!


ff0000004622




テレポ割引IIは偉大で
なんとテレポ代が全て3割引きになるんです!
3割引きになると遠いクガネとかの東方地域や
ガレマルドやオールド・シャーレアンとかへの
テレポ代が、千ギルを切るんですよね!
これは大きいですよ@@


ff0000004623




ウルティマ・トゥーレも1027ギル
嘆きの海へも1050ギルで行けちゃいます!

嬉しいですねー@@w

テレポ代はけっこうバカにならないくらい高いので
千ギル以上だった地域がぐっと少なくなって
めっちゃ嬉しいんです!

ちょっとテレポ割引IIの交換にはポイントが結構必要で
ポイントいっぱい稼げるか分かんないので
ずっと毎日テレポ割引IIを使い続けられるか分からないけど
頑張ってポイント分も稼いでいけたらなーって思います
ルレとか毎日全部いけばいいのかなー?

頑張りまーす!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング