※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もクロの空想帳が終わりましたーヾ(〃^∇^)ノ

今週は7マスで1ライン揃えて
あともーちょっとで2ラインだなーって思ったんですけど


ff0000005180




そううまくはいきませんね^^;
2ラインはダメでしたーw
今週も1ラインですね!


ff0000005181




召喚士で引き換えて経験値いっぱいもらいました!


ff0000005182




召喚士いざやろうとしたんですけど
全然動かしてないんでやり方分かんなくって
とりあえず召喚士プロのフレさんに
召喚士のショートカットの置き方を
教えてもらいました!

もうちょっと時間があいたら
フェイスで召喚士の練習をしに行きたいと思います^^

いやーレベリングもやりたいんですけど
なかなか時間がなくってできませんです^^;
時間作って召喚士のレベリングって言えるくらいには
召喚士を動かせるように
フェイスで練習したいと思います^^




頑張りまーす!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング