※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



守護天節のおばけが夜になると配置されていて
面白いですヾ(〃^∇^)ノ

ゴブレットビュートの中心部で
守護天節の夜だけ出てるおばけが
いろいろ配置されていることに気づきました!

こちらはライオンの口から出るお湯の所にいる
お化けさん

お化けさんもお湯にあたりたがるんですねー^^
お化けさん達も寒いのかな?^^;


ff0000005185




あとバーの所ではバーのカウンターで
お化けさん達がトランプやってますよーw

面白いですよね^^;


ff0000005186




FF14ってすっごい細かいところまで
オブジェとかの配置とかまで気を遣ってあって
感動しちゃいますよね!

どこまで手間をかけてやってるんだろうって思うと
なんか遊んでる私まで嬉しくなっちゃいます^^w

前やってたMMOがシーズナルオブジェの配置は
けっこう適当だったので
FFの芸の細かさには驚いてしまいます!
人気の出る秘訣はこういう細かい所まで気を遣う
配慮の賜物なのかもしれませんよね^^




すごい嬉しくなっちゃったので
夜のお化けさん達の事を書いてみました!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング