※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ミーン工芸館取引:錬鉄科の
クエストをやってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000005192




このクエストは鍛冶師・甲冑師・彫金師で
やるクエストですねー^^


ff0000005193




先ずはレベル70のクエスト 若き経営者、イオラ
です!


ff0000005194




これでミーン工芸館取引が開始されましたね^^
錬鉄科:イオラですねー


ff0000005195




最初の納品物は金属製の手甲ですね
6個ともHQ品で納品しちゃいます!


ff0000005196




次は金属製の食材容器ですね
これも全部HQで納品しまーす
白貨いっぱいもらえますね^^


ff0000005197




そして金属製の三叉鉾です
全部HQ品で納品しますねー


ff0000005198




レベル75のクエスト 新たな顧客はウ・モゥ族
をやりまーす!


ff0000005199




最後の納品は耐魔法用首飾りです
全部HQ品で納品しまーす


ff0000005200




レベル80のクエスト 黒鉄公房 を受注します!


ff0000005201




形見の指輪が取り返せて良かった><
イオラにとっては最高のプレゼントだよね^^


ff0000005202




冒険者のお陰でミーン工芸館の錬鉄科も
息を吹き返しましたよね!
みんなで頑張ってやっていって欲しいです^^


ff0000005203




ミーン工芸館の錬鉄科:イオラの取引を完了です!
やりましたー^^


ff0000005204




ミーン工芸館の取引を完了して
黒鉄公房の救世主のアチーブをもらえました!
REWARDももらいましたよー^^


ff0000005205




念願の鍛冶師、甲冑師、彫金師の錬鉄科の
ミーン工芸館取引を終えることができました!
いいお話でしたー^^w




頑張りましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング