※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



錬金術師か調理師でやる
ミーン工芸館取引の食薬科のクエストを
やってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000005220




先ず解毒の薬餌の納品です
HQ簡単にできるので全部HQで納品です!


ff0000005221




次に低刺激の薬餌の納品です
やっぱり全部HQ品で納品しまーす^^


ff0000005222




そして回復期の薬餌の納品です
これも全てHQ品で納品を行います!


ff0000005223




レベル75のクエスト 生きるべき場所 を
受注してやっていきます


ff0000005224




最後にみんなで食べるベルベ風の餌の納品です
全部HQ品で納品して白貨おいしい^^


ff0000005225




レベル80のクエスト 古傷を癒して を
受注してやります!


ff0000005226




私のお陰で薬餌とかいっぱい作って
どんどん元気になってくれました^^w


ff0000005227




スキップからお礼言われちゃいました!
スキップ元気になってくれて良かった^^


ff0000005228




ミーン工芸館取引の食薬科の取引を完了です!
わーい^^


ff0000005229




ミーン工芸館取引の食薬科の取引完了で
アマロの心を救う者のアチーブをもらえました!
REWARDももらえましたよー^^


ff0000005230




スキップ心身ともに元気になってくれて
本当に良かったです!
ミーン工芸館取引の食薬科のお話
とっても面白かったです!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング