※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



シャーレアン魔法大学を全部やったら
キィ・アリアポーが依頼があるって出てきました!


ff0000005507




ギャザクラでやるクエストが出ていますねー!


ff0000005508




シャーレアン魔法大学を全部やって出る
レベル90のエクストラクエスト 繋がる想い
を受注しましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000005509




わーわー^^


ff0000005510




サーチングウェイちゃんも許可が下りて
見に来てくれました


ff0000005511




研究共有会でシャーレアン魔法大学の各学部のみんなが勢揃いです^^

ラヴィリンソスの新たな目的として
新たな星を調査する深宇宙探査学部ができるんですね!
メーティオンが見つけたかったものっていう選択肢に
ジーンときちゃいました
今度は見つけた星々に希望を届けようっていう話で
未来に繋がっていくいいお話でしたよねヾ(〃^∇^)ノ


ff0000005512




繋がる想いをクリアです!


ff0000005513




繋がる想いのクリア報酬で
あの黄金のチャタ号をなんともらえちゃいました!!!


ff0000005514




黄金のチャタ号
ルルシャ考古学研究室において再生された古代の遺物、
その姿は、鳥のようにも魚のようにも見える。
ナマズを模したものではないかとも言われているが、
なぜ古の民が翻訳機に、
このような姿を与えたのかは定かでない
って書いてありますね!


ff0000005515




セリフは何かなーって思ってクリックしてみたら
ウ、ペ、ペ!
でした^^
かわいいですよねー^^w


ff0000005516




こんな感じで飛び回っててとってもかわいいです^^


ff0000005517




繋がる想いのクエストをクリアしたことで
シャーレアン魔法大学の協力者っていうアチーブをもらえました!
REWARDももらえましたよー^^


ff0000005518




シャーレアン魔法大学の各学部のお話
それぞれとっても個性的で
想像していた以上にすっごく楽しめました!
最後のエクストラストーリーも全部が融合して
未来志向のお話でとっても良かったですよね^^




シャーレアン魔法大学頑張りましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング